2007年01月

1月31日

1月終わり。はや!
今月とある日に36になりました。
月日が経つのは早いです。

as





奥野歩希VS沖幸子
鼻息荒いっす!!
過去に何度もバトルした2人。
子供達の景品をかけてのバトルスタートです。 笑
くわしくはレポートで(近日アップします)

おつかれさまでした!!

nagi








参加してくれた!みんな!!
お疲れでした!!
今日は元気に学校に行けたかな?
みんな元気にバイク乗ってたねー。
また一緒に走ろう!!
集合写真メールするからね。

今度会うまでに、アンパンマンもう少し勉強
しておきます。

それまで怪我しないで楽しく走ってね!!

出発の準備

今日は週末イベントの積込みをしましたよ。
バイク2台とテントなど。
天気が心配だけど雨天決行です!!
今年は今までにない回数のイベントをやります。
でも「名木オフロードコース」って??
感じでしょ。良いコースですよ!!
今週、写真やら映像やら撮ってきますからね。!!

さやか
















出発といえばこの人。
うちでは「金城君」って呼ばれてます。
なんでだろ?ずっと「金城君」です。
金城家は全日本には出場しないでアメリカに行きます!
がんばれ!!

家族全員で行くそうです。

「金城君」が居ないのは寂しい.......。
金城父から、12月に電話で聞いた時はショックでした。
もちろん、金城君の走りが大好きだからです。

あー2007年は見れないのかぁ〜.....って。
金城家は家族4人全員が最高!!

全員楽しいけど!とくに母が!!
ん〜会えなくなるのは寂しいけど、しかたない。
サインエリアで話しする人が、また1人いなくなっちゃうなぁ〜。

今しかできないチャレンジ応援しましょう!!
気合いだ金城君!!

ダートスポーツ

見ました!?
ダートスポーツ誌。

azuhose










私達のスポンサー「AZ HOUSE」の東社長が出てます。
リアルな東社長です。
読んで字のごとく。
とても素敵な会社ですよ。
サポートしていただく以上にお世話になっております。

この業界が直面しているネガティブな事ありますね。
1つ1つ改善されていくと良いですね!
私達は、楽しむという事を今年は追求していきます。


1月24日

本日はダートスポーツ発売日!
ダツビギ!!読んでくださいね。
今月も良い出来上がりです!!

aki







今週はアキチャンがやってきます。
天気が心配ですが.....。
しっかり子供達と走りますよ!!

1月23日

今週末はイベントです。
楽しみ!!

今日は午前中から打合せ。
まずは
bs






ブリヂストンさんへ行ってきました。
今年も破格の条件いただきまして
ありがとうございます!!
しっかり走って販促もがんばります。
とてもアットホームなブリヂストンスタッフ
の皆様、今シーズンもよろしくお願いします。

つづいて午後は
abe




阿部商会さんへ
エバーツやカイロリも使っているレジーナチェーン。
今年で3年目です。
担当の大谷さんは、バイクが大好きな人です。
いつも話しが尽きません!!
今シーズンもよろしくお願いします。

決まりつつあるレースチームの体制。

いただきもの

scg














今日は、今後とても参考になる企画書を
いただきました。
色々な資料を参考にして作っているんですけど、
今日のいただきものは、普通では手に入らない物。
ラッキー!大切にします。
参考にして、もう一度作ってみよう!!



アメリカ

トランスワールドで見つけました。

mc






mc






マクグラスをはじめ、トップライダーやスタッフが
慰問ですよね?これって。

子供達を勇気づけているんですね。
素敵な光景ですね。

oo







こうやって子供達やファンのみなさんに勇気や力を
分けていける事って素晴しいです。
うちのチームも続く限り続けていきたいです!!
ライダーもスタッフも、あらためて考える事がたくさん
あるように思う今日この頃です。

改訂改訂

昨夜は夜中雨降ったんですねー。
朝外へ出たら道路が濡れてました。
これで土曜日はグッドコンディション!
土曜日は、またウインズアサノさんへ行きます。

index1











またまた改訂。
悩める子羊のように探し求めております。
17インチのモニターでも、一目で見れるように
情報を詰込もうと必死です。
見ていただくと...ん!?またやるの。
なんてコンテンツもありますねぇ〜......。
「Shop Girls.biz」
やりますよー。今度こそ!!

商品はただ今準備してます。
できあがったら買ってくださいね。
皆様。
よろしくお願いします。

---------------------------------------------------

abiko1965見ました?
見てない方ダーヌポの個人サイトから見てください。
オレの特集か!? 笑
ホント汚い。......オレ。
写真撮られたりして、ノチホド自分を見ると....。
内野製作所も出てます。
これで誰が内野製作所かバレたなぁ〜 笑

しかぁしabiko1965さんのブログは面白いです。
独特の視点、観点、文章。
きっと頭の回転早いんだな。
フルミネさんのブログと並ぶ男女2大巨匠です。

あんなに素晴しいブログに、オレとか、もっと汚い
J北のN兄弟が出ると......ですね。 笑

サッチャンの事もベタボメしていただきまして。
ありがとうございます。
abiko1965さんはお目が高いです。









KTM乗るなら

こんな工具が便利です。

tool













ドライバー型の6mmと8mm。
10mmもあるともっと便利。
これは初代沖幸子メカニックの国府方が
KTMジャパン時代に教えてくれました。

作業がスムーズにスピードアップします!!
お試しあれ!!