2006年12月

12月27日 水曜日

今日はとっても暖かい1日でしたね!
昨日の雨もすごかった!ですね。
夜中に友人宅から帰宅途中の道路も水たまりだらけ.....。
車が冠水してしまうのでは?ってとこもありました。
なんだか変な天候ですね。

さてそんなポカポカな日中は、城北ライダースの久保さんと
アイスフィールドの倉庫まで荷物を取りに行ってきました。
場所は川崎の東扇島です。
いやぁー師走ですね。車がいっぱい。
渋滞しまくりです。

うちのハイエースで行ったんですが、荷物満載でリア下がり...
全開です......。職人さんの車のように。
1チームと2ライダー分を積んでまいりました。
アイスフィールド様、ありがとうございます。
明日はサッチャンのアパートに運び込む予定。
あの部屋は水で満タン。
いっぱい飲んで、体調管理してがんばるんだよ!

帰宅してから資料作ったりリニューアル中のサイト作ったり。
写真を整理していると
nagi







12月3日のスクールの写真発見!!
2人ともイイ!表情してますね。
あの日は最高に楽しかった!!とっても勉強にもなりました。
ここ最近、自分たちができる事や、やらなくてはいけない事を
イロイロ考えています。
企画書を持って巡る時期は毎年考えさせられる事が多いです。
レースシーズン中は、レースの事でいっぱい。
この時期はステップアップする時期なのかもですね。
あらためてこの写真を見てると、おのずと自分たちの役割や、
するべき事が自然と出てくるようになりました。
あーもっと早くやりたかったな。
って思ってる今日この頃です。

あらためてイイ表情してますね!おふたりさん!!
これずっと続けたいですね。
がんばるぞー!!

まだ毎日、内野製作所で検索くるんだけど......。
どうして?教えて検索してる人。

週末は

久しぶりに練習に行きます。
ウインズアサノさんに行きますよ。
ヒサビサにビデオ持ち込んで練習。
というかPVできあがってこないから......。
自前かな。
ウインズアサノさんのコースは、バリエーション豊富。
練習になります。さすが浅野さんの設定したコースですねー。
コースを走るライダーも、みんなマナーがよくて、自分とこ
のライダーを安心して走らせる事ができるコースです。

アップダウンあり、リズムセクションあり。
明日が楽しみです!!

師走師走師走〜

師走ですねぇ〜.....
今日は車多かったです。
明日から連休というのも関係してるのかな?
今日は打合せ後、明日も打合せが中野であるので
資料を作って印刷して、サイトアップしての連続。
目が疲れた。

今日は造形社の忘年会だったけど、明日の準備とか
週末の準備があるのでオレはキャンセルさせていた
だきました。残念。毎年楽しみなんだけど。

さてさて、このブログにはアクセス解析が付いてるんです。
いろんなアクセスを解析できます。
そんな中「内野製作所」で検索してここに来る方多いです。
フフフ。謎の内野製作所。
MCFAJに出てるライダーは結構知ってますよね?
そう...あのチームのあの人です。
これ以上はバラせないか......これまた残念。

uchino














これ内野製作所。特製バイクスタンド。アルミ製。
来年の本番車用です。
「売ればイイじゃん」って言ったら。「いや売らない」
気持ちのこもった1品だそうです。
ありがとうございます。
内野製作所は謎の製作所という事で。

検索してくる方に質問。
なんで内野製作所で検索してるの?
まず、それが知りたい!
教えてくださ〜い!!





夕方から

2007年のデカールをデザイン。
デザインはラグジュアリーってテーマ。
カワイイポップな今年とはかなり違うデザインです。
って、なんでこの時期にデザインかというと.....
企画書に使うので。
うちは、よそ様と違って、広告スペースとして提案
させていただいているので、その提案デザインです。

どんなデザインにするかなぁ〜っと、ネットサーフィン。
最近のお気に入りデザインがこれ!

solitaire






TEAM SOLITAIREのデカール。
これが1番のお気に入りです。
AMAって調べるといろんなチームがある。
どこのチームもオリジナルデザインのデカールを使って
カッコイイですよ!!
既製品のデカールもイイですけど、カスタムしたデカール
もかなり!カッコイイです。目立つし。
自分のバイクどんどんカッコ良くしましょう!!

デカール作るなら「スージデジット」

とりいそぎ

ガールズサイトアップします。
まだ見れないとこもありますがアップです。

index






これが2007年のガールズスタイルです。
クラブガールズやスクール、イベント、楽しめる情報
を提案していきます。

毎日

自宅に戻ってきてから深夜までPC。
工場にはパソコンなんてないので帰宅後毎日
ムキになってサイトのリニューアルしてます。
ここのところはガールズ。
大幅なリニューアルしてます。
新しい事は特にないんです。
去年、今年とやりたくてもできなかった事。
というか、やってなかった事。
来年こそはやらなくちゃいけない事を作ってます。
楽しいのか?わかんないけど、時間があっという
間に過ぎていきます......。

ホント今年はレースチームの運営に時間を費やし
ましたから、やらなくてはいけない事やってない。
提出した企画書とかけ離れています。
反省というか、懺悔に近いものがあります。

ようやっと、来年は取りかかれそうです。
なんでコツコツとやらなくては。
なんせ大雑把にできてますから。オレ。
来年は年男なんで、バリバリと干支のように突進を
してみようかと思います。

まさに、レースシーズン快適にすごしていく為の、
準備期間ですね。
年内にはリニューアルして、新しい年を迎えたいと
作業しています。
2007年は、厳選したアイテムを提案提供して、
活動していきたいと思います。

レースチームの方は2人にも慣れて、ここのところ
クルクルと歯車が回転してきております。
ギアが滑らかに噛み合ってきたかな.....。
今シーズンは酷い内容でしたから。
噛み合ったギアをガンガン!シフトアップしていく
所存です。

スクールやイベント関係はやる気満タンのアキチャン
もいるし、質の高い内容を目指していく所存です。
ちなみに、2007年は1月から開催予定のイベント
を準備してます。
年明けから楽しみましょう!!一緒にね。

残り少ない2006年。
風邪やノロウィルスにやっつけられないように.....。
がんばりましょう!!

さぁーもうヒトフンバリします。




元気!満タンだそうです。

ガールズ若手といっても1人。アキチャン。
昨日ヒサビサにメールしたら、元気満タンだそうです。
元気が1番ですね。
もうすぐ20歳。ハタチ。成人式です。
あんな小ちゃかったアキチャンが成人式かぁ〜........。
歳とるわけですね。

aki















2007年もアキチャン登場いたします。
来る年はアキチャンの情報も発信していきます。
なにげにアキチャンでたくらんでいる事があるんです。
本人にもまだ内緒。
決まれば意外や意外な事になるのかな!?って思ってます。

師走

師走な季節になりましたね。
もうすぐ2006年も終わりますねー。
今日というか、もう昨日ですが高級レストラン
にてサッチャンとミーティング。

sachiko













ご存知な方もいらっしゃると思いますが......
私達のファミレスは「サイゼリア」「ガスト」「ジョイフル」
デニーズなんて高級すぎて......。
今日はおもむきを変えまして「ココス」に行きました。
う〜んイイ。なんか雰囲気もチープでない。

来年のスケジュールを決めました。
2007年はスクールやイベントいっぱい開催します。
基本的に月1もしくは2。
レース中心のスケジュールですが、その中でバイク楽しい!
スクール/イベント開催します。
私達のコンセプトでもある、「楽しい事の提案提供」実行します。
いっしょに楽しみましょう!!




マネージャー

今回の伊勢&名古屋は1人という事もあって
高速バスと電車で移動してみました。

アズハウスさんとオープンエリアさんに打合
せに行くため水曜日の夜、東京駅から名古屋
へ向けて夜行バスで移動。
乗客が少なかったぁー。
おかげで座席をフルに使って寝て行けました。

名古屋からJRで移動。
景色がなかなか!グッドなんですよ!!
名古屋から伊勢って意外と距離があるんです
けど、景色見ながらボーとして行くとあっと
いうまに着いちゃいます。
鈴鹿辺りでは、鈴鹿サーキットの1コーナー
裏を通るんで、グランドスタンドなんかも、
見えます。快速乗ると90分。
朝早いと快速ないので、今回は列車2時間半
のノンビリムードで楽しい列車の旅でした。

さて伊勢についてアズハウスさんで打合せ。
来年のチームについてたくさん話しました!
アズハウスさんには、とても心広くサポート
をしていただいてます。
今年、チームの環境が、格段に向上したのは
もちろんの事、新しいステップアップをする
ために勉強もさせていただいてます。
本当に素敵な出会いです。感謝しきりです。

14時すぎに、伊勢を出発。
名古屋までは快速三重で移動。速い!!
名鉄で豊明にあるオープンエリアさんに移動。
17時には到着。
19時すぎまで色んな話しをしてきました。
オープンエリアさんは、ホントにKTMが好き
な中嶋さんのお店です。
昨年から使用しているリアサスの仕様なんて
最高です!!ホワイトパワーのオーバーホール
とKTMはオマカセです!!
そうそう楽しいイベントもいっぱいありますよ!

打合せが全部終わって、夜行バスで戻り。
帰りのバスは満員でした。
リーズナブルなバスで帰ってきたので、かなり
狭くて寝れなかった........。完全に寝不足。
5時に東京駅に到着。
そのまま会社で仕事。これ結構キツかったな。

その後、11時に草加でサッチャンと合流。
テクノスポーツ中野店へ移動。
TSレンタルバイクの撮影。
夕方、池袋でサッチャンと遅い昼食。
ちょっと来年の話し。(打合せ報告)
18時にバイバイ。
サッチャンは渋谷に原稿書きに行きました。

オレはそのまま移動して、ウイリー松浦さんの
お店に。紹介してもらったパーツがあわなかった
ので、その報告と、あうパーツをテストしたいの
で、そのお願いに。んで20時に帰宅。

そこから打合せした事、整理して、資料作って、
調べものして終了!!

desk














最近ずっと机のまわりが混雑。
これでは気分爽快に資料作ったりできないので、
今日は夕方早めから片付け。

desk













スッキリして明日の打合せ準備です。
んで準備も終了!!
明日もがんばるぞっと!!

バイク〜

196b63b9.jpgテクノスポーツさんオススメ商品!TSレンタルバイクの撮影に行ってきましたー!!近日アップします。