2006年10月

akiba

今日は壊れているプリンターの部品をやっと
注文に行けました。イン秋葉原。
ラオックスのコンピューター館に行ったんで
すけど、ここの地下にメイドカフェ。

a













看板が表に置いてありました。
初めて見たなぁ〜。
秋葉原の交差点にあるビルには「ときとうあみ」とか
いうアキバ系アイドルのでっかいバナー。
メガネかけた聖子チャンカット(死語)のアイドル。
これも初めて見たなぁ〜。

これもある意味メイドになるかな??

m





金城クン安原クン(当時14歳)のコスプレイントラ。
ジャパは萌えてるよね 笑

6f323b5b.jpg













このまま伊賀上野の街に出掛けて行った○幸子。
これはウケた。



今日気がつきました。

スクラッピーガールズ丸4年でした。
早いもんですねぇ〜.....。
あの頃はみんな若かった 笑

時間が経つのはあっというま。

1番記憶に残っているのは、みんなで大阪
井関山で初めて関西スクールやった事。
ステップワゴンに荷物満載して行ったっけ。

事件もいっぱいあったなぁ〜。

ハリキッテ運転していたオレが浜名湖で撃沈。

かわって運転手のサッチャンの隣で.....
うたた寝の恵美が.......
「サッチャンいつでも言って恵美が運転するから」
おい!その状態で運転できるのかい!って。

コックリコックリとうたた寝したあと、お菓子を
サッチャンにススメル恵美。

打上で、飲みすぎ騒ぎすぎ。
「しゃべりの関西人を黙らせる関東人はスゴイ!」
と言わせた私達。

翌日、サッチャン、恵美、テルコちゃん、アキちゃん
さやみ、国ちゃん、ジャパ。みんなで行ったUSJ。

宿泊先のホテルの朝食集合時間。
いつも朝寝坊の恵美が1番ハリキッテ6時30分には
化粧がバッチリ。スッピンのその他女性陣を......
「みんな遅いっぺ」と言って大爆笑。
予定がいに、開園から閉園まで乗り物乗りっぱなし。
最初に乗った「ジェラシックパーク」でいきなり、
びしょ濡れになって「帰りたいって」言ったサッチャン。

大好きなエルモを追いかけ回して強引にツーショット
写真を撮ったテルコちゃん。

1日中笑いっぱなしのさやみ。

びしょ濡れにならないようにって、みんなでカッパ買って
乗ったのに、ちっとも水に濡れなかったJAWS。

KTMのベンツに乗って大阪行き帰りした某メーカー社員ジャパ。

う〜ん思い出すとまだまだ事件あるなぁ〜。
またみんなで出張スクール行きたいな。
usj













写真はクリスマスツリーの前で撮りました。

5年目も楽しんでがんばろうっと!!






















昨晩は

来る2007年に向けてミーティング。
久々に春日部はだしやに行きました。
相変わらず料理美味しかったー。満足。
サッチャンのいつもと違う装いにちょっとビックリ。
素敵でした。

2007年も楽しみです。
体制が決まり次第、サイトの方で報告いたします。

sa







こんな感じでガシガシいきたいと思います!!
レースチームがんばりまーす!!

スクール企画運営承ります。

ってわけで、本格的にスクール企画運営承ります。

くわしくはガールズサイトの方で見ていただけます。aki






ガールズスクールで安全楽しく!レベルアップしましょう!!
全国どこでも行っちゃいますよ!!

コラム

プレシャスファクトリーさんのコラムに
http://www.geocities.jp/precious_factory/
サッチャンの事が出てますよ!!

職人工藤さんから見たサッチャンとレース。
とっても興味深いコラムになってます。

見なきゃ損しますよ!!

左のリンクからどーぞ!!

pf







プレシャスファクトリーの工藤さんとは、かれこれ20年
近くお付合いしています。
職人気質の工藤さんの作るチャンバーや、サイレンサーは
安心して使用できる商品です。

レースチームをスタートさせた時も、すぐに工藤さんに
お願いにいきました。
なにげにクラブモトロマンの益春菜ちゃんも使ってるんですよ!
工藤さんのキャラもなかなか。
以外と話し好きなんですよ。


あちこちで

見れますね!全日本のレポート。
レースチームのスポンサーテクノスポーツさん
のサイトでも見れますよ。
http://www.technosports.co.jp/scrappy/061022/index.html
アドレスはココ。コピーペーストしてください。

ダーヌポにも出てますけど、最近はブログが当り前
になってるので、いろんな視点からレポート見れて
楽しいですね!!

オレもブログに携帯からアップしようかなって思う
んですけど、ついつい忘れる。
サッチャンは結構レースウイークやってるみたいで
すけど。

そうそうランキングが5位だったようです。
うちはランキング気にしてなかったんで、いっつも
全日本のプログラムで知ったり、人に教えてもらっ
たりなんです。
最終戦前までは、有効ポイント関係なしで3位。
最終的には4位でした。
で有効ポイント制使うと5位ってこと。

この有効ポイントどうにかなんないっすかね。
有効なんだろうか?
最近はその意味すら感じません。
やっぱり、全日本選手権なんだから、全戦のポイント
でランキング決めてもらいたいです。

この制度ができた頃は、意味あるのかなって思った。
でも最近はとくに意味というか、効果があるの?
って思います。
そろそろ見直してもいいのでは?

かたづけ

最終戦の片付けをまだしていません......。

週末やろうかなと。

今週は練習に行かないし、日曜日にノンビリと。
バイクも洗ってないし、荷物も積みっぱなし。
キレイに掃除しながらマイペースに1人で。

小屋の中も結構ちらかっているので、パーツ
やらケミカルやら整理しながらかたづけ。
天気も良さそうだし、ポカポカしたなかできると
いいな。
たくさん荷物があるわけではないし、半日も
あれば終わるでしょう!

今シーズンは発電機や洗車機も購入したし、備品
がけっこう増えたから、ここらで一発整理整頓です。

s













いがいと小屋の中とか、かたづけるの好きなんです。

いやはや.....

最終戦が終わって只今燃え尽き症候群でございます。
帰ってきて燃え尽きた感がひしひしと迫ってまいりました。

そんなあまちゃんな事は言ってられませんが.....。
まぁ、なってしまうものはしょうがないでしょ。
って事で月曜火曜と燃え尽き症候群。
仕事はしてたけど、なんだかボーッとしてた月曜火曜。
天気も悪かったし、片付けできなかったし、最後が最後で
トラブルでたし。なんだか今シーズンの緊張がバッツリと
切れた感じでしたよ。
いままでに体験した事ない感覚。不思議な感じ。
こんな気持ちになったのは初めてです。

そんなさなか、メール来てたり、電話問合せがきたりと、
燃え尽きてる場合でなくなってきて、必然的に回復いたし
ました。やる事いっぱいありますから。

さぁ気合い入れて活動再開。
テンション上げていきますよ!!


aoki

おつかれさまでした

全日本全日程終了しました。
スポンサー様、ファンの皆様お世話になりました。
大きな支えをいただきまして無事に全10戦を
戦い抜く事ができました。

最後はマシントラブルという結果に終わってしま
って残念な結果でした。
ライダーも乗れていただけに申し訳ない結果。
応援に来ていただいた皆様にも、最後まで沖幸子
らしいアグレッシブな走りをご覧いただけずに...。

来期も同じラインナップでレースする予定です。
さっそく体制作りにはいっております。
su













来期も皆様に沖幸子らしい走りを見ていただけるよう、
精一杯活動していく所存です。

復活!!

あとは咳が止まれば万々歳!!
これで週末ハリキッテレースにいけるぞ!!

さて今日はレースチームのスポンサーである
テクノスポーツさんの新商品を紹介します!!

「TSレンタルバイク」 www.rentalbike.jp

ts













手軽な料金でバイクがレンタルできちゃいます。

1度サイトを覗いてみては?
バイクライフがさらに楽しく広がる事間違いなし!!