2006年09月

今日は

プレシャスファクトリーさんでチャンバーサイレンサーを新調!

週末満喫

スクールお疲れさまでしたー。
コースコンディションも天気も最高に良かった!!
レッスンした事を今後のバイクライフに役立てて
くださいね!!

ガールズサイトのスクールコンテンツに、スクール
活用法が載ってますから、参考にしてください。
??な事があったらメールください。

スクール後はお風呂に入って打ち上げしました。
森サン夫婦、大ちゃん、ケニー、コータロークンも
いっしょに夕飯食べてボーリング。

ケニー対沖幸子がついに!!実現!!
勝利宣言していたケニー君.....3ゲーム全敗。

この日、絶好調のサッチャンはストライク連発!!
この前はスコアー45とは思えない!?投げっぷり。
ボールのようにクルクルと回転して大騒ぎしてました。

翌日は練習日。
sachiko







aki






ランプ飛んだり、コース走ったり1日バイク三昧。
アキちゃんなんて、バイク人生で1番楽しい練習!!
だなんて....すっかりモトパーク森にハマってしまった様子。

aki1







sachiko1













今度はバイク三昧なイベントやりたいです!!
てかやりますよ!!

今夜

出発します。
天気も良さそうだし!楽しく乗りましょう!!

お知らせです。
もしかすると内容によってインストラクターの
担当クラスが変更になります。

当日は道中気をつけて来てください!!
コースでお待ちしてます。

宿泊

つるや

福島県東白川郡鮫川村
大字赤坂東野字広畑194

0247-49-3456 

紹介した宿泊先の電話番号です。

スクール案内

今週末のスクール案内です。

m









モトパーク森までの地図です。
写真クリックすると大きなります。

鮫川村にはコンビニはありません。
ガソリンスタンドはありますが早朝は開いていない
可能性が高いです。

タイムスケジュール.....

 8:00〜8:30 受付

 9:00〜11:45 午前スクール

13:00〜16:00 午後スクール


宿泊は「つるや」さんがオススメです。

モトパーク森では携帯電話はつながりません。

以上がご案内です。

当日までこのブログで情報をアップしていきます!!






週末

予定を変更してモトパーク森へ!
関東は天気下り坂予報。
変更して大正解!!

m







いつもは2人だけど、久々にコクちゃんも参加!
またまた満喫した週末でした。

早朝から

モトパーク森さんに行ってきます。
スクール情報は月曜日にタイムスケジュールなど
いろいろアップします!!

写真付きでアップします。
もうしばしお待ちください。

明日は4時に出発なんで、これから積込みして寝ます。

今夜は

s
整備してます。
エンジン降ろしたてホヤホヤ。

週末に向けて組上げて行きます。

スクール情報

雨降ってますねぇ〜......
当日は天気になりますよーに!!

スクール各クラス定員空いてます。
締切なんですけど変更します。
9月20日の水曜日まで。

宿の方は「つるや」さんが1番良いみたいです。

参加を考えてるみなさん!!
モトパーク森で楽しくバイク乗りましょ!!

参加お待ちしてます!!


暑さも最後

って言ってますね。
残暑も終わり秋なんでしょうか。

昨日は練習に行ってきましたよ。
練習終わってから近所のスーパー銭湯へ。
夕飯はそこで食べて、帰って来たのは23時。
帰宅して即就寝。

で気がついたらF1やってるじゃないですか。
途中からテレビ観戦。
シューマッハ勝ちましたね。そして引退。
37歳まで現役でいてしかも勝てるなんてスゴ!!
スーパーアスリートですね。

明日は締切までもう少しのスクール情報お知らせします。