2006年08月

9月

もうすぐ9月ですね。
日中の暑さも少し和らいできましたね。

今日はゴールドウインの横田さんと久々にあいました。
いまはスコットの自転車を販売する部署にいるそうです。
横田さんがモーターサイクル担当の時に、お世話になっ
たライダーも多いはず。

今日は展示会で使う車両のフレームを塗装するとの事で
来てくれました。
久々にいろんな話しをしました。
自転車のイベントの話しでビックリ!!
とある大会なんですが、参加申込制限があったそうです。
しかも4500台で締め切って、キャンセル待ちが.....
1000台だそうです。
スゴイっすね.....。

フレーム気合い入れて塗装します!!

スクールの方も順調に申込いただいてます。
で、オススメどうり宿泊していこうかな?って考え中の方
もいるので、宿泊できる所をリストアップしたいと思います。
なんで週明けにでも森さんに聞いてみます。
 
あとは天気ですねー。
良いロケーションですから、天気がイイと最高なんですよ!
いまからテルテル坊主作ろうかな〜。

予定では、明日の夕方からレースに出発します。
メールは月曜日まで見れません。ごめんなさい。
電話は転送されます。
お急ぎの場合、クラス選択に迷う場合はお電話お願いします。


スクール

オフロードバイクスクール。
ずいぶんと遅い告知でしたが申込いただいております。
ありがとうございます。

関東からはちょっと距離があると思いますが、今回は
オススメのモトパーク森での開催ですので、ぜひ!
参加していただきたいと思います。

9月の後半という事で、気候もイイと思います。
森さんご夫婦はじめ、本当にバイク好きな人が集まる
コースです。
みなさんにもモトパーク森を満喫していただきたいと
思います。

さて週末は名阪でレースです。
残り3戦ですね。
あっというまのレースシーズンも残り2ヶ月。
どんなふうにシーズンが終わっていくのか大切な季節。

沢山の方から応援メールいただいてうれしい限りです。
暖かい応援ありがとうございます。
なかには厳しご意見もありますが、熱い気持ちの裏返し
と思います。
参考になったり、反省してみたり、テンションが上がって
みたり。

2006年悔いなく終われるようにやっていきます。


今日も

世界バレーですね。
韓国ラウンド始まりますよ。

ba















勝ってる時はかなり燃えます!
負け始めると見てるのやになります.....。

大友がいないのが寂しいですが、女子バレーいいですね!
今回イチオシは木村。
勝手なイチオシですが.......。

それと高橋。
いつでも流れを変えちゃうスッゴイパワーがありますよね。

リベロになった菅山はイマイチなようなきがする。
元に戻してあげた方がいいかなと。

まっ勝手な評論ですけどね。

あっそうだ!
恵美はかなりの女子バレーくわしいですよ。
アキちゃんと栗原メグが似てるって言い始めたのも恵美。

エプロンして見てるんだろうか今日も恵美は....。






っと思いきや

来週末は名阪で全日本ですね。
夏休みもあっというまに終わりです。
本番車整備してます。

bike













残り3戦となりました。
早いもんです時間が経つのは。

さて今年はいまだ勝ち星もなく、なにげに不発な
レースが続いています。
残り3戦は思いきり走って来年につながるレース
にしていこうと思ってます。

藤沢の14歳コンビの走りも良かった!
楽しみな名阪ではありますが、まだまだベテラン組
も負けてませんよ!
なんたって経験がありますからね。

h






バイクはイイ調子ですよ。

あとは2人でしっかりレースするだけです。
残り3戦。

皆様に喜んでいただけるレース。
しっかり2人でレースしていきますよー!!





スクール詳細をアップしました。

2006年第2弾オフロードバイクスクール。

日時:9月22日 土曜日

会場:モトパーク森 雨天決行です。

クラス:ジュニアクロス/ベーシッククロス/攻めるモトクロス

インストラクター:沖幸子/奥野歩希ほか

参加料:各クラス 一律6.800円

初めての東北開催。
大自然の中で「ワキアイアイ笑って楽しく」
バイク上手になりましょう!!

いやぁ〜残暑ですね.....暑いです。
夏が好きだからイイんだけど、やる事いっぱい。
ちょっとバテぎみです。

スクールの詳細なんですが、明日ガールズサイトにアップします。
今回は初東北!「モトパーク森」さんで開催です。

大自然の中思いっきりバイクを走らせてみませんか?
ホントに気持ちのイイコース環境です!
私達は行くたびに、新しい発見と浄化かれてきます。

季節は秋ですが、車中泊もOKな時期だし、土曜日スクールして
日曜日はフリー走行なんていかがでしょう?

走行料も2.000円とリーズナブル。
しかも!!1台2.000円です。1人じゃないよ!1台ですよ。

福島って遠く感じるでしょ?
それが近いんですよ!
うちから4号線だけ使って3時間半なんだから。

避暑地でバイク思いっきりぶっ飛ばしましょう!!

もちろん!地元福島、東北の方の参加もお待ちしてます!!



1ヶ月後に

スクールやります!!

日時:9月22日 土曜日
会場:モトパーク森

sa







詳しい詳細は近日アップします!!

取り急ぎお知らせしますね!!
モトパーク森で、ホントの楽しさ体感してください。

行ってきます!!

ダツビギ!!の撮影で福島へ。

m






今回はどんな題材かな!?
撮影風景サイトにアップする予定です!

ダツビギのメイキングお楽しみに!!

さて積込するかなぁー。

最近のお気に入り!

みなさん音楽ってききますよね。
どんな音楽が好きですか?

邦楽?洋楽?
どんなジャンルが好きですか?

俺はジャンルはわかんないけど、癒され系。
って勝手に自分のジャンル。

ノラジョーンズ、シェリルクロウ、シャーデー
ケイコリー、アリシアキーズ、ジョージウインストン。
大好き。夜道(とくに高速で)聞いていると癒される。

好きっていうと、エーッと引かれるけど......
柄にもなくaikoが好きです。
なんか癒される。

で最近ハマっているのが「タイラヨオ」って人。
ネットで見つけたんだけど、かなりイイ!!
http://yotaira.sakura.ne.jp/200604/top.htm
これアドレスね。

ソウルフルって言うの?
MUSICから実際に聞けるから1回聞いてみて!!

今度ライブ見にいってしまおうと思ってます。









こちらもリニューアル

沖幸子オフィシャルウエイブサイトに続き
ガールズサイトもリニューアルしました。

今年の初めから、やりたかった「クラブガールズ」
「ガールズバイク」もやっと始動。

今年は昨年以上にレースの方が忙しくて、なかなか
前進してなかった企画です。

クラブガールズの方は、女性による女性の為の○○。
っていうのがコンセプト。
これに準じて、ガールズバイクがあります。

街乗り〜クローズドコースまで、幅広いくカバー。
十人十色。それぞれの用途や個性にお答えできます。

最近それぞれのバイクの楽しみ方っていうのを、より
感じているのです。
あなたのバイクライフは?どんなコンセプト?

それに合わせて、快適なバイクセットアップがあるんです。
それを提案提供していければと思います。

今年は自分達色にバイク作りをしているんですけど、
これが楽しい!!
デカールからウエアーまで。
これを皆様にも楽しんでいただける展開していきますよ!!

どんな事できるのって?
そんな方、まずご自分がどうしたいか。問い合わせください!!

お待ちしてます!!