2006年07月

木曜日

今日木曜日はサッチャンの撮影で渋谷。
この撮影はかなり!スゴイ番組。
番組って事はテレビです。
リニューアルしたら詳細もアップしますね。

その撮影でスッゴクナイスなキャラの方に
出会っちゃいました。「マシリト」さんです。
初対面でしたけど、初対面でないような気分。
撮影も順調に終わりましたよ!!

その後テクノスポーツさんで打合せ。
突然伺ってしまいました。

んで帰り道。

m,













今日は荒川の花火大会。
ちょうど終わった時間にはち合わせ。
道路に人がいっぱい.....。
あふれてます。

いつもの倍の時間で千住を通過。
そういえばこの花火大会毎年見にいってたなぁ〜。
花火はキレイですね。夜空に輝く大輪の光。

梅雨明けもそろそろ?
スカッとした空の下バイクに乗りたいですね!
いっぱい汗かいて。

暑いこの季節。
練習の合間。ウエアー着たまんまですか?
ちょっと面倒でも、ウエアーを1回脱いでしまうと
快適に休息できますよ。
暑いのにウエアー着たまんまでは疲れちゃいますよ。

それと水分補給も忘れずに。
アイスフィールドがおすすめです。
軟水でとても飲みやすく、スイスイ入っていきます。

レースも夏休みだし、たまにはバイク乗ろうかな。
サッチャンとまたベストラップ競争でもしよ。
結構燃えるんだよな。






ちょっと遅いけど。

藤沢終わりました。

灼熱かと思いきや、雨や曇で蒸し暑い程度。
昨年はオレンジ色のテントの中で気を失うかと
思うほど熱かったんですけどね〜。

レディス今年の灼熱の藤沢は熱かった!!
やっと次世代の2人がそろって活躍ですね。
当の本人達にも言ったんですけど、ホントは
開幕からこういうレースを展開できたはず。
でも、アキちゃんやメグちゃんが抜けたあとの
大きな穴は埋まりましたね。

残り3戦。
誰が優勝してもおかしくない6人の熱い戦いが
楽しみです。

その6人は.....
もちろん7年連続チャンピオン沙耶ちゃん。
サッチャン、春菜ちゃん、真理ちゃん、
安原さやちゃん、金城くん。

おっと忘れてた!!
そこに割込めるか?復帰した森居さやみ。

この7人のレース。楽しみですね!!

さて、みなさん見てのとうり(見た事ない人はぜひ!
見に来てくださいね!!)最近のレディスライダーの
スピードは速い!!今回もそうでしたけど、魅せる
レースが毎回展開されてます。

この6年でスゴク成長してますね。
この先がとても楽しみです!!

この季節。すでに来年の話しもスタートしています。
もちろん来年もサッチャン走りますよ!!
こんだけ熱いレースしてるんだから、俺も体制強化!
気合い入れてやならくては。

レディスライダーが夢を描けるチームにする事が、いま
1番の目標になってます。

うちのモットーはレースやるったらやり尽くします。





王冠マーク

リニューアル作業中のooking.org。
新しい王冠マーク作りました。

m







どうでしょ?
シンプルな今までの王冠マークも使いますけど
こっちも使います。

来週中にはリニューアルオープン。


今週はレース

レース出ますよ。
「モトスポーツランドしどき」にて開催される
クラブマンモトクロス走ります。
通称「エムシー」。

元国際A級から現役A級。
はたまた初心者まで参加ができるフレンドリーで、
どのクラス、どの予選ヒートでも、熱いバトルが
展開される楽しいレースです。
参加するライダー全員が目標をもって楽しんでいる。
そんな印象が強いレース。

参加台数は多いときは400台を超えます!!
役員のみなさんも、バイク大好き!!
これぞマチュアの鏡!!的レースです。

前日の土曜日から現地入りして、練習〜レース。
全日本と同じ体制で行きますよ!!
と、言ってもエンジョイモード全開ですけどね!
古い仲間の城北ライダースと宴会する予定。
とういうか決定です!!

レース当日はKTMユーザーさんにレーシングサービス
も行います。

サッチャンは、レディスクラスとエキスパート85
の2クラスに参加予定です。
エキスパート85のおっちゃん達!覚悟!!






ooking.org

ただいまリニューアル中のooking.orgです。
今回はバ〜ン!!といきますよ!!

週末の撮影で、ネタも映像もいっぱいです。
もっと皆様にサッチャンを身近に感じていた
だけるコンテンツを作ります。

be alive。
この言葉は俺から見たサッチャン。
人間味あふれる人なんですよ。
女の子らしく繊細。

お楽しみに!!

h

週末

モトパーク森に行ってきました。
金曜日夕方。
サッチャンと合流してまず土浦へ。
恵美と三人でミーティング。
レースやスクール、これからの事。
気がつけば午前1時ぐらい。

e













今回はいろんな話ししたなぁ〜。
今は変革の時期なんです。

環境も変わったり、変わりつつあったり。
自分達の考えをしっかり持って活動していく事
がとても大切ですね。



週末は

PVの撮影でとあるコースに行ってきます。
撮影はもちろんナギックスフィルムです。

このPVは近日、とあるところに行くと見れる。
行かなきゃ見れない。
モトクロスとサッチャンの魅力満載!!

忙しい中ナギックスが来てくれます。
ホントこの人アクティブ。
よ〜く考えると結構長い付き合いになるな。

長所短所よく見抜いてお付合いいただきましてサンキュー。

梅雨疲れ?一足早い夏バテ?

ココ数日。食欲減退!?めずらしい。
そして睡眠不足。

小さい自慢の脳味噌がフル回転しております。
なれない事やってるんですよ最近。
ポジティブにいってます。
やり終えたら実になりますからね。

向き不向きはありますけど、とにかくやってみる!
これ最近の格言。

自分で決めた事だし。
やりきってナンボ。やれる環境がある時にやる。






















びっくり!

今月からスクラッピーガールズのスポンサーに
なっていただいた「テクノスポーツ」様。
全国に15店舗の支店を持つ会社です。
http://www.technosports.co.jp/
くわしくはこのアドレスからどうぞ!!

そのテクノスポーツのお客さんに、アズハウス
東常務が!!
偶然とはいえビックリです。
どちらもレースチームを支えていただいている
スポンサー様です。

やっぱり業界狭い。
実感ですよ。
テクノスポーツ中野店には、東常務が乗っていた
車両がありました。

世の中狭いですね。


雨ですねぇ〜

雨降ってます。
これからレースの片付けだとゆうのに....。
今日やらないと時間がないので。
はやく梅雨明けしないもんかな。
梅雨は憂鬱です。

レースの方も梅雨が続いてまして、いまいち
パッとしないですね。
ん〜去年もこの季節パッとしなかったな。
去年にくらべてたりない事がいくつかあるんですね。
わかっちゃいるけどどうにもならない事ってあるんです。
時間がかかる事もあるし、すぐにできる事もあるし。
9月まで、しっかり1つずつやってくしかないですね。

のこりが3レース。
良い形シーズン終われるようにしなくては。