2006年06月

これから行ってきます。

全日本北海道大会に行ってきます。
一足先にサッチャンはフェリー。
オレはこれから飛行機です。
札幌で合流して和寒に向かいます。

t












今回はどんなレースができるのか楽しみです。
みなさんが楽しみにしている、サチコらしい走り。
できるといいなと思っています。

ここまでファンの皆様にも、ひたちなか以外は
サチコらしい走りをお見せできていませんので、
(結果じゃないですよ)
ここらで、みなさんが大好きな豪快でアグレッシブな
走りをお見せできるようにしますねー。

整備

本番車の整備終了です!!

bike













今回は練習車も持っていきます。
万全をきして北海道に向かいますよー。

今回から新しいスポンサー様がサポートしてくれます。
「テクノスポーツ」さんです。
今年のはじめから、サポートをお願いしていました。
ここへきて、オフロードバイクを一緒に楽しみながら
活動していただく事になりました!!

心強いサポートをいただき、さらにレースに集中できます。
ありがとうございます。

これからテクノスポーツさんと展開してく活動がとても
楽しみです!!

詳細は近日お知らせできると思います。
がんばるぞー!!

準備

ed6380c7.jpg北海道の準備はじめます

週末

先週末は金曜日に打合せがあり二人で銀座へ。
終わってから、今月で退職してしまうKTMの嶋さん
とこに行ってきました。
とても寂しい気持ちでいっぱいです。寂しいの一言です。
いろいろ力になっていただき感謝しています。
ヨーロッパでバイク乗った時の気持ち良さとか、
いろんな話しをしてくれました。
KTMとバイクが大好きなんだなって思いました。
ん〜ホントさびしいなぁ〜。

そのあと造形社さんに行って、帰ってきて積込みして
モトパーク森さんにレッツゴー!!
ノンビリ練習してきましたよ。
夜は森さんとこのログハウスで、二人で夕飯食べながら
ディープな話しから、くだらない話し、はたまた○○な
話しして楽しかったです。

やっぱりモトクロスは楽しいですね!!



シンプルに

今月はレース日以外、快調に更新してたんだけど、
二日ぶりに更新します。
ここ2〜3日忙しかったんですよ。
北海道に向けていろいろやってます。

二人三脚で進行中のレースチームです。
山あり谷あり、ガチンコでやってます。
もちろん、支えていただいている、スポンサー様
や仲間の応援をいただきまして進行中です。
レースチームはKTMジャパン、アズハウスさんを
はじめ、多くのスポンサー様に支えられています。
チームの目標を毎回達成していく為に、多大なる
協賛をいただいています。
そのお陰で、毎回素晴らしい体制ができています。

成績は昨年には、ほど遠いです。
でも体制は昨年以上の体制ができています。
北海道からスタートする後半戦。
なんとかリズムを取戻し、良い走りを展開していきたいです。

この5戦を終えて、満足いくレースは、ひたちなかのみ。
順位うんぬんよりも、きっちりレースできているって事が大切。

今週に入ってからは、ここらへんを重点的に改善しています。
バイクトラブルや転倒。
バラツキが多いんです。
なかなか、バッチリ噛み合いません。
二人で話し合いながら、解決しています。
今日もミーティングしてきました。
バッチリ!!

いきますよ〜北海道は!!
なんせ二人三脚ですから、シンプルイズベスト。
シンプルにいきます。

とってもスリムになった俺達。
いきますよ!!ガッツリと。




ほしい?

a898d73e.jpgオオキングオリジナル
ヘッドフォン。

作っちゃった。

モトクロスの仲間

この世界へ親のすすめから足を踏み入れたのが8歳。
いまが35ですから.....足掛け27年です。

人生大半バイクが近くにあるわけです。

A級でレースするの辞めた後、1年ちょいだけ乗ってません。
それ以外は何らかの形でバイクが身近にあります。

土曜日恵美の結婚式に行って、久々に会う仲間もいたわけです。
やっぱり!モトクロス最高!!なわけですよ。

小さい頃、一緒に走っていても現役のときはしゃべらない。
なんて事もあるわけです。
やっぱりライバルだからかな?
きっとそうですね。

でも一線をしりぞくと、幼き日に戻ってよく話すんですよ。
おかしなもんですね.....。

話す事は......
「いまの若いもんはよう」とか
「最近乗ってる?」とか
「あの時あそこのコースでさぁ〜」なんて、
いくらでも話せる。同窓会みたいな感じ。

楽しい!!

レースしていた時よりも、最近の方が仲間が増えてます。
やっぱり、みんなモトクロス大好き。

レースチームは、そんな仲間の応援が1番ですよ。
鳴かず飛ばずのオレでしたが、あの時やっておいて良かった!!
と思えるんですよね。

もちろん!自分とこのライダーも頑張ってるから!!応援して
くれるんですけど、そのがんばりと、オレの経験や古き良き仲間の
力が1つになっていってるように思います。
大切にしていきたいです。

師匠のありがた味もハンパでではないです。
「あの時言う事聞かなくてごめんなさい」と心に浮かんできます。
いまレースチームのバイクは、師匠達、先輩達、仲間達の力、声援
がバイクとなっています。
メーカー関係なく現場で声をかけていただく事も多く、力強いです。

そういう応援がありレースチームがあるんです。
俺達にしかできない形なんで、まだまだアマちゃんですが、
力強く進んでいきたいと思います。

今後ともよろしくおねがいします!!

b





ガールズの

ジャージを作ろうと思ってます。
こんな感じで....。

j













夏のスクールには、各自のユニフォームで色違い。
見てのとうり、サッチャン以外はレースしてないですから、
ウエアー契約もありません。
なんでこういうジャージを作ろうと思ってます。
もちろんスージーデジット製ですよ。

あっ募集してしまおうかな〜....。
このジャージに広告入れてもいい...興味あるなぁ〜.....。
なんて場合はメールください。

サッチャンのジャージばりに、宣伝効果抜群ですよ!!
お待ちしてます!!

恵美の結婚式

昨日は恵美の結婚式。

emi













幸せそうでしょ!!
チャペルに入場する前待機中の恵美と四郎さん。

4時間、250名という大披露宴!!
この盛大な新たな出発という船に乗って恵美の新しい人生が
スタートするんですね。

今日は

恵美の結婚式です。
emi














おめでたいですね!!

そんなおめでたい!スクラッピーガールズです。
昨日夕方とある所へ届け物。

ここで良い話し聞いちゃった。
う〜ん。相変わらず勉強になります。ここでは。
しっかり耳かっぽじって聞きましたよ。

やらなくちゃっていうか、やる気マンマンになりました。
がんばって!!うちの社長&ライダー&自分、ハッピーに
ならなくちゃですよ!!

とくに社長には恩返ししなくてはなりません。
この7年間世話になりっぱなしです。

少しずつですけど、色どり鮮やかになりつつあるガールズ。
もっとハデに鮮やかにいきたいもんです!!
やんなきゃだ!!