2006年04月

日曜日だけど

お休みしてます。
ゴールデンウイークのテストと練習に備えて今日は完全休養。
サッチャンは美容院行くとか言ってたなぁ〜。
オレは完全引きこもりです。

ガールズサイトに、3月のスクールレポートをようやくアップ
しました。お待たせしました!!ごめんなさい。



次のスクールは8月初旬を予定しています。
5月中には告知ます。
みなさん参加お待ちしてます。

さて世の中はゴールデンウイーク真っ最中ですね。
海外旅行に出かける方も多いとか。
海外に行った事がない。
1度は行ってみたいもんです。

しかもマクグラスが走っているうちに。(これが最重要)
あとスーパークロス見にいけたら、パドックをよ〜く
見て回りたいですね。(これも最重要)
レース自体は、ちょっと見れたら良いんです。(これ本音)
あとシャパラルとか行ってみたい。(買い物予算があれば)
でも、どちらかと言うと、ショッピングモールとかに
行きたいかな。(これまた最重要)

あとは美味しいもの食べたい!!!!

これだけ満喫するのに、いったいイクラ予算があれば良いの
でしょう??誰かに聞いてみよ。

あっ1番は、なんてったって1番は....
レースチームのウーマンズリーグ参戦。
今年は無理っぽいけど、来年はぜひ!!
夢の前に現実があるけど、絶対に行くぞ!!

完全休養とか書いてるけど、結局バイクバカでした。

皆様。充実したゴールデンウイークにしましょう!!


今日は

ad70f104.jpg練習にウインズアサノさんに行ってきました。
雨が降る予報でしたが、雨も降らずに最高の
コンディションで練習ができました。

最近はコース選択がバッチリのレースチームで
ございます。ホントラッキー!!

今日も乗れてるサッチャンはカッコイイ!!
来週は事前テストと、ある場所で練習です。
ゴールデンなゴールデンウイークにしますよ。

ファーストタイムモトクロス

47144180.jpgファーストターイムモトクロース。
この二人何しゃべってるんだろ?

3月のスクールに参加してくれたケンゾウ君。
初めてバイクに乗った、サッチャンの友達です。
ケンゾウ君はフランスとジャパンのハーフ。
フラパンです。

知ってました?
フランスって14歳から公道でバイク乗れるんですよ!!
で、ケンゾウ君は、フランスに帰ってから楽しくバイクに
乗れるようにとスクールにやってきました。

当日の先生はユミックス。山田由美子。
マンツーマンです。

で、30分も乗ったら、コースに出たいとか、あの山登る
とか始まりました。
キッズは元気ですね!!
最後の最後で大転倒を喫しましたが、あっという間に上手に
なりましたよ。やるねぇ〜ケンゾウ君。

去年までは、ビギナークロスとキッズクロスをスクールに設定
してました。が今はありません。
次のスクールから、初めてオフロードバイククラス復活させます。

なんか良いですよ。バイク初体験。
普及うんぬんではなく。なんか良いですよ。
バイク初体験の姿って。
レンタルバイクいっぱいあったら、初めてスクールやりたいなぁ〜。
っていうか、やるぞ!!

今日は

2ed49c8b.jpg週末の練習準備です。
エンジン載せ変えとかしてゴールデンウイークにも備えてますよ。午前中には終わらせちゃうぞ!!

ダースポ

a7496a4b.jpg今日はダートスポーツ誌の撮影で土浦へ。
朝から雨雨雨......。
終わったら晴れ。どーなってんの?

バイクは今年1番の重たい泥が......。
洗車好きだからいいんだけど。
サッチャンの赤/白のウエアーも泥よごれ。
やっぱり雨はイヤだな。

そんな雨の日良い知らせ!!
ひたちなかで、転倒→救急車→入院の関川信一(TEスポーツ)が
→無事退院だそうです!!
よかった!!よかった!!
早く関川節が聞きたいです。

で、洗車して帰り道に銭湯へ。
二人でノンビリ湯につかってきました。
これから撮影後の定番になるようです!!
すっごく気持ち良くて寝そうになっちゃいました。
明るいうちからノンビリお風呂もいいもんですね!!
んで軽く飲んで軽く食べて帰ってきました。

明日は週末の練習の準備。
ゴールデンウイークは事前テストと練習に行きます。
場所は内緒。へへ。

b2bc0d38.jpgスタンドのステッカー作りました。

今年のジャージのデザイン引用して。
水色のジャージはスージーデジット製なんですが
デザインはサッチャンのセルフデザインなんですよ。
見た事ないジャージでしょ。
ちなみに赤い方はオレデザイン。
って言ってもマクグラスっぽいでしょ。

でスタンドステッカーどうでしょ?
女の子らしいかな?

えみ〜

72d93f99.jpg久しぶりに、ひたちなかで全日本登場。
見かけた方も多いかと。

選手会長6年間ご苦労様となりました。
次の世代にバトンタッチです。
なんだかんだ言って、適任だったと思うんです。
レースしながら会長は大変だったはず。

ごくろうさんでした。

怪我

c94f3009.jpgひたちなかで、TEスポーツの関川君と杉山君が怪我。
木曜日は元気に一緒に風呂飯したのに.....。
レースは危険が多くあります。
怪我なく無事に終える事が1番大切です。

今回救急車が多かったように思います。
コース幅が狭いから?その割にはスピード出るから?
いろんな原因があると思いますが、この二人とても残念です。
けっこう乗れてたし、結果が出そうだっただけに余計残念です。
早く怪我治して走ってほしいです!!

ひたちなか

9ad75e6a.jpgひたちなか。雰囲気最高の会場です。
1番好きかも。
芝生いっぱい、露店美味しい、コース全部見れる。
パドックアスファルト。
プロモーションにも最適なコースです。

今回もパドックに応援に来ていただきましてありがとう
ございました。
あいかわらず誰もいなかったりでごめんなさい。
今回は沖幸子ファンの皆様に良いレースをお見せできたと
自負しております。結果はもう一歩でしたが.....。
乞うご期待ってことで!!

今回はオレもレース中かなり熱くなりました。
サインボードに「勝つぞ」って書くくらい。
なんかそうなる雰囲気でした。
なんせ今回の土曜日の夜はほとんど寝てません。
それぐらい今回は燃えたのです!!
まだまだ勉強する事はありますが、今回のレース2日間、
良いレースチームだったと思います。
今日からこの良くできた事のレベルを、どんどんあげて
いきたいと思います。ってかやります!!


続きを読む

ひたちなかレポート

44ecfd54.jpg終わりましたひおたちなか。全日本。
まず近いのがイイですね!!
20時には帰宅ですよ。シアワセ。

結果は2位。クヤシイな。
ラスト1周で抜かれてしまった。沙耶ちゃんに。
今回は、名阪が終わってからガッツリ練習もしたし、
ミーティングもして改善すべき事をピックアップして
レースに来ました。

結果は2位。だけど良いレースした。
二人の目標の「全力をだしきり良い走り、良いバイクを作る」
今回は90点って感じでできたと思います。
残りの10点を埋めれば、いい結果がついてくる確信を持つ
ことができました。

その10点をゴールデンウイークに埋めていきます。
今週末は良い週末でした!!
次こそは「勝つぞ」!!