久しぶりの



連絡をもらいました用件で編集し直した映像です。

自分の過去を振返って「カッコイイな私」と言えるアンタは素晴しい!

昨日の

scrappy

谷田部には久しぶりに会う仲間が集まりました。
楽しい時を共有できた人達です。 

鈴木沙耶メカの並木くん
おなじみ根本めぐみメカ高田さんと奥様
V8チャンピオン鈴木沙耶
仙台の大石まおちゃんと旦那さんとお子様 

並木くんはやっぱり並木くんだったし
高田さんも相変わらず(笑)
沙耶もあいかわらず「ビバまいうー」
大石まおちゃんはお母さんになってるし。

時間は過ぎていくけど、変わらない時があるのは良いですね!

今度はもっと多くの仲間と会いたいです。

楽しい週末だったー!!

今日は

DSC02413

夕方から谷田部に行きます。

なんでかって?

月曜日に報告しますー!

3月27日

DSC03952

火曜日の谷田部エンジョイスポーツランドでは、
平日ならでは練習方法の流れでアクセルターンの練習が流行りでした 笑

基本パイロンコースは良い練習になりますよー!

今年も!

IMGP0040

サマーライド構想中。
これまでのライドデイとは違う方向になりそうです。

とはいえ「走る 食べる しゃべる 笑う」にはまったく変更はナシです^^

東京モーターサイクルショー

DSC03877

に生まれて初めて行ってきましたー!

そしたら!なんと!!ワイルドボーイファミリーとバッタリ遭遇です。
今日も革ジャンにサングラスー 笑
会えて嬉しかったです!

が!しかしオフ車関係が少ない。
新型のCRF250Lくらいかな目新しいのは。
残念。

そういえばMFJブースではロードレースの女性ライダー達が配り物をしていました。
残念ながらモトクロスレディスライダーはいなかったな。
こういう機会を設けられるようにアンテナ張ってないとダメなんじゃないかな。
知ってもらう事はとても大切なんだけどなぁ・・・・・

来場している客層見てもオンロード中心だし。
全日本モトクロスレディスって、思ったより知名度低いんだけど。
宣伝もレースもファンサービスもグイグイいかなきゃね。

でも、成田選手がダンロップブースで盛上げてるのは見ましたよ!
なんかウレシイよね!!さすがチャンピオン。

久しぶりにSHOEI三浦さんとYOUSPORTS川島さんに再会。
所用をすませ12時に帰ってきました。

初めて行ってみたけど、イロイロ考える事多かったなー。

あーこれは

b0165129_0353770

テッペーさんの写真って感じがすごくする写真だー!!

テッペーさんの写真大好きです!

もう土曜日だけど・・・・

先週末から楽しんじゃった4日間を

まずは日曜日。
微妙な天気ではありましたが、ファーストテクニカル受講者の方々が来場されていたので、一緒に乗りましたー。これまでレッスンした事ができるまでお付合いします。
できなかった事ができるようになった瞬間の景色は忘れないです。
これモトクロスの楽しみの1つです!!

DSC03729

月曜日はフリー走行ということで管理人。
クラブハウス丸洗い作業。
コツコツとDIYしながらノンビリマッタリの1日です。
ヘタクソながらすっかりDIYにハマってます。
「どこまでエスカレートするんだ!?」なんていう罵声(笑)をあびながら趣味に没頭中です。

DSC03869

火曜日はファーストオフロード!

ワイルドボーイのママがモトクロスデビューするお手伝い。
谷田部でワイルドボーイに出会ったらカメラを向けてみてください。
いつでもカメラ目線です。
ワイルドボーイの特徴はサングラスに革ジャンです。
暖かくなったら、どんなファッションに変わるのかぁ〜。

こうやってご家族でモトクロスを楽しめるなんて最高ですね!
この瞬間に立会えるファーストオフロードバイクが大好きです。

chang nana1

そしてナナさん。
久しぶりにカッコカワイイ!ライダーを発見したんです!
沖幸子以来のカッコカワイイスタイルを発見したのが半年前。
1ヶ月前に念願の打合せ。
で今回初ライドです。

nana chang

_dsc0090_9

CHchang3

カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
私の探し求めていたスタイルなのです!!

このテンションは2007年以来なんで、実に5年ぶり。

IMGP1200

で水曜日はそのテンションのまま、オアシスさんとガッツリ走り込みしちゃいました。

と、ハイテンションで過ごした4日間でした。

来週も楽しんじゃいます!

おしらせ〜!

nana chang

昨日ご紹介したクラブハーレー編集部ナナさんのブログにファーストオフロードバイク体験レポートがアップされてます!

必見です!!!!!!!!!!!!!!!

上のナナさんのブログバナーをクリック!

1st

1st

開催レポートアップしましたー!

いっきに3回分です。

ココからどうぞ!

楽しんじゃった4日間

DSC03874

クラブハーレー編集部のナナさんです。
モトクロス初走行でした! 
やっぱりカッコカワイイ女性がコースに来ると華やかになるー!!

そして日曜日から水曜日まで谷田部に居た私なのですが・・・・
ファーストテクニカルとか管理人とかDIYの趣味に没頭したりとか。
なんか夜にクラブハウスで寝ようとするとテンション上がりまくりな4日間でした。

今日はその反動で身体がお疲れモード。

また明日詳しく週末をアップしまーす!!

行きも帰りもワクワクするモトクロス最高!!!!!!!!!!!!!

ファーストオフロードバイクとファーストテクニカル

DSC03727

オアシスさんがまた来てくれましたー!!

またまた!楽しい1日になりました。

ありがとうございます!!

初体験!

gopro

GOPROのカメラつけてコース走行初体験。

当然軽いので、まったく問題ナシです。

ほしいなGOPRO。

ファーストテクニカル

DSC03686

谷田部火曜日仲間の庄田さん親子です!
海老名市でバイク屋さんを経営されてます。
今日は息子の将也くんのファーストテクニカルでした。

熱いお父さんのようにチャレンジ精神旺盛で、あっという間に上手になってしまいました!

今度は27日の火曜日にフリー走行で来てくれるそうです。
谷田部平日仲間が1人増えましたよー!!うれしい。

XFREE

xfree

ずっと身内でしか作ってなかったXFREE

はじめます。