復活したので

44)

体調が良くなったので作業再開。

明日の打合せ資料作りの休息にデザイン。

1年前は

20110714152238

体調悪ワルです。
ほぼ徹夜が2日続いたからかなぁ〜・・・・
今日は夕方まで起きれませんでした。 

1年前の状態です。

DSC03561

皆様のお陰で、こんな立派になりました。

継続して快適に使っていただけるように作業してます。
夏までには完成させたいな。

フライヤー

15)

データ製作中だったりしますー!

デザイン中 その2

57)

デザイン中ですー

10)

ファーストオフロードのステッカーデザイン中です。

日曜日

IMGP4875

ファーストテクニカル開催でした!

今回はコース走行をメインにした内容でした。
小さいけどダブルジャンプ飛べるようになっていただけたのが嬉しい!
ラップタイムも2秒も速くなったー!!

自分の経験が、モトクロスを楽しむ方々のお役に立てる。
そして安全に速くなっていただく。
そして楽しいライフスタイルができる。

やっぱりモトクロスは素晴しい!

今日はー

シェラトン

谷田部ではなく所用で出かけましたー。

まずはシェラトン グランデ トーキョーベイに。
ここのロビーの雰囲気が大好きです!

移動して三郷のコストコで谷田部夏の恒例行事、井戸水プール用のプールを購入。
今年のは例年にない豪華バージョンですよー!

ららぽーと三郷(コストコのとなり)に移動したらゴールドウインの横田さんに再会。
ここで超ラッキーな出来事!!横田さんありがとうございましたー!!!!

で、ご機嫌に帰宅からの明日のファーストテクニカルの準備。

楽しかったー!!

明日も楽しむよー^^

あしたはー

IMGP4034

谷田部の営業はないんですが、コース整備に行きます。

この週末の谷田部は良いコンディションになりますよー!

ゴールデンウイークなのに

28)

2・3・4日って谷田部予定だったのに微妙な天気予報です。
雨が続いてますね。
あー嫌だ。

で、雨で外出はしないので、下の記事にある勉強をしています。

やっぱりソフトを使いながらがイチバンです。
なんとか初歩的な事はできるようになってきました!

まだまだ勉強はつづくー。

久しぶりに

IMGP4020

フルサイズ乗りましたー。
修理したレンタル車輛のチェックで。

2スト125はやっぱり!気持イイですねー!!
パキーンって感じです。

いまさらですが・・・・

40)

5が発売されてソフトを購入していたんですが、使っても使い方がよく解らずに放置してました。

古いソフトでもホームページ作れてるしー。なんて。

本も色々購入してみたけど、やっぱり???。
やっと自分レベルにも理解できそうな本を発見!

また、勉強する事が増えましたー!!
楽しみ!

ここのところは

DSC00200

先週は火曜日・土曜日にファーストオフロード。
日曜日は管理人。

今週は日々引きこもり、ファーストオフロード・XFREEの作業。
土曜日にファーストオフロード予定。

もうすぐゴールデンウイークなんですね。

日々すぎていくのが早い。

開催レポート

DSC00083

ファーストテクニカルのレポートアップしましたー!

ココからどうぞ!

土日

sora

自宅作業で、まったく外出していない。
購入した新しいカメラで本日の青空を撮影してみた。

ファーストテクニカルのサイト、私的には気に入った仕上がりになりつつある。

まだ今夜も作業はつづく。

故障したので

HX200V_mainvisual_index

新しいデジカメ購入しましたー!

楽しみー!!