ハブ塗装です

DSC00670

車体のドレスアップにいかがでしょうか?
各5.000円です。

ソリッドもメタリックもいけますよ! 

やっぱり!

tarah-gieger

Tarah Giegerはカッコイイ。

こういう写真見るとさらにやる気がでる。

がんばるよー!!


土曜日は

DSC00665

オアシス モトファクトリーさんの走行会とファーストテクニカルでした^^

ファーストテクニカル初の満員御礼。
というかそれ以上でした!!

土曜日の朝から日曜日の朝まで楽しい時間が続きました。

オアシスさんは、雰囲気最高のバイク屋さん。
楽しい社長と奥さんとお客様なのです^^

おつかれさまでしたー!!

週末は

IMGP8024

金〜日曜日まで谷田部。

購入したソファーベッドが快適でニンマリでした!

日曜日に音量対策としてショジさん製作のエキパイとサイレンサーをテスト。
音量だけでなく性能も抜群でした!
相変わらず商売商売ではないショジさんですが、腕はピカイチ。

即採用決定となりました!!!

さらに進化させる試作も始まるから楽しみです。


始めるぞ!

scg

この2年ずっと考えてきた事を始めます。

あの時のように、絶対達成すると決めて始めます。

ワクワクしてます!

ようやく

03)

リニューアルいたしました。

このブログからも、各カテゴリーにきちんとリンクしてます。

URLも変わりました。

http://scrappyweb.com

よろしくお願いいたします。

見つけちゃった!

img_504679_60630699_1

憧れのスタイル!!ジョニーオマラ 
カッコイイでしょー。

80年代、オマラ・ベイリーは少年達の憧れでした。

「あーこんなになりたい!」って、みんな思ってましたよ!

日曜日に

IMGP6911

久しぶりに再開のヒトム。
弊社レースチームで走っていた沖幸子のキッズチーム「ENJOY  WITH  OOKING」メンバーです。 

現在はキッズチームの活動はありませんが、ずーと仲間なのです^^

で、4年ぶりのガチンコ勝負を谷田部初心者優先コースでやりました!

ヒトムは静かな男ですが、勝負に対して熱い男なんでレース形式で一緒に走ると最高に面白いのです!!

そんなこんなで久しぶりにキッズメンバーと走って良い汗かきました。

今月またヒトムと勝負する予定なんで楽しみ!!

またまた

53)

ドメインすっ飛ばしてしまいました・・・・

新しいドメイン取得してアップロード中です。

これを機に新しいソフトでリニューアルさせてます。

データが反映されるまで、もうしばらく時間が必要なようです。

ご迷惑おかけして申訳ございません。

行ってきました

DSC_0028

JECライツ白河。

久しぶりの白河でした!
気持の良い空気と景色と緑の深い木々。

2回目のライツスタッフでしたけど、今回はイロイロ体験できて勉強になりました!
今後に活かしていきます!

参加されたライダーの皆様、お疲れ様でしたー!!

今週末は

C21T0116

JECライツにスタッフとして白河に行きますー!

土日開催なんですよ。
楽しそうな事やココでしか体験できない事がイロイロあるみたいです。

詳しくはJECさんのホームページで!!



昨日は

yatabekai

谷田部に来場されるライダーの皆様で練習&バーベキューに参加させていただきました。

yatabekai1

平日ならではの雰囲気で走って喋って笑っての1日でした。

お誘いありがとうございましたー!!

また来月ですね^^

今週の1stは

1st

久しぶりに!20代の男性、女性が参加してくれました!

金曜日は大学生の麻上さん。
土曜日はOLの小池さん。

小池さんはナント人生初のバイク。
麻上さんは爽やか好青年ライダー。

元気ハツラツ^^

感動です。



絶対に見てください!

今年もこの季節になりました

15)

14)

世界一カッコイイスタイルのTarah Gieger

WMX2012始まりました!!