ナナちゃんのモトクロスチャレンジ 2013第2弾

nana

更新しましたー^^

こちらからどうぞ! 

ナナちゃんのモトクロスチャレンジ 2013年第一弾

856165_607663349259307_1075853734_o

今年も始まりましたよ^^ナナちゃんのモトクロスチャレンジ!!

こちらからどうぞーーーー^^ 

更新しました。

38)

ファーストオフロードのナナちゃんページをアップしました^^
クロピンク〜

早く春にならないかなぁ〜

と、思う今日この頃です! 



遅くなりました。今年もよろしくお願いいたしまます。

大変遅いご挨拶で・・・・

毎日寒いですねー
雪も降ったりしました。

1st


さて、やっとファーストオフロードをリニューアルさせる事ができます。
年末からドタバタしてしまったのでやっとです。

28日月曜日にリニューアルオープンします。
今年から少しパワーアップして、楽しいモトクロスご提供させていただけます!

メンバーも増えるし、楽しいコンテンツも増えるし、無茶苦茶楽しみです^^


そして、気がついてみればSCRAPPY GIRLS始まって10年。

CB4A0042

楽しい思い出ばかり残ってます。
ここ数年はまったく活動してませんが、SCRAPPYGIRLSは2007年の全日本、沖幸子のレースで完結していると思ってますので、ここでひと区切り。
今後、活動する事はないです。
ハルちゃんのオートレースへの移行で、1つの世代のレディスモトクロスが終わりを告げた事だし、レースチームは次のチャレンジに向かって動いております。

詳細が確定し次第、お知らせします。


今年はアクティブにコツコツ積上げていきたいと思ってます。

遅くなりましたが、本年もよろしくおねがいします。

すごく久しぶりの更新だぁ〜

harucyann

この秋はハルちゃんのお疲れ様&これからも応援しますの会から始まって、来る2013年に向けて準備中です。

年内にはお知らせできるように作業中です。

2013年は、やりたい事ガッツリやります!!

久々に燃えてる事もあるので楽しみ。


ファーストオフロード/ファーストテクニカル@オアシスモトファクトリー様

DSC01190

先週の水曜日に、今年2回目のオアシスさんのファースト開催しました!

DSC01210

DSC01214

DSC01222

7名のライダーが参加していただきました^^
オアシスさんは、腕利きのメカがいて、美人な奥さんがいて、楽しいお客さんがいる街のバイク屋さんです^^

ビックリな事があって、初めてのモトクロスなのに谷田部の初心者コースを42秒台で走るライダー登場!
これっヤバイ〜って感じなんです。

走り込んでいる管理人ユウヤや常連さんが42秒台なんです。

「若いっていいなぁ〜」なんて声が後ろから聞こえてきましたよ^^

う〜ん^^ ウレシ楽しい1日でした!!

 

ナナさんのハーレー

nana

カッコイイよね^^

めぐみの雨っていう事で!

DSC01131

フカフカでパサパサな谷田部の土もシットリ。
さっそく奥の広場を整備しましたよ。

DSC01130

DSC01129

ファーストで使えるようにバンク作ったり、軽トラで路面固めたり。

久しぶりに良い環境に戻りました!

今週末もパイロン使って練習しましょう!みなさん^^

2012年お盆休み

14日から18日まで6日連続で谷田部に居ましたよー^^

14日はファーストテクニカル受講ライダー4名が練習にいらっしゃたのでフォローさせていただきました! 

DSC01122

アグレッシブな伊藤さんです。

DSC01119

好青年大学生ライダーの麻上さん。

DSC01114

マジメで実直なサラリーマンライダー二部さん。

DSC01113

オアシスモトファクトリーの奥様。

みなさんガンガン走り込みされてました!

DSC01125

15日は「レディスバイク」や「週刊バイクTV」などで活躍中の柴田さんが走りにきてくれました!
柴田さんは、ドロドロの中でもモトクロスするモトクロス好きなんですよー^^
柴田さん、来月も走りにくる予定です!

暑さにやられそう(実際はやられたー)6日間でしたが、師匠ウイリー松浦とコースで楽しく過ごしました!




 

カッコイイと思ったら

lv

ファーストオフロード始めて10ヶ月。
開始当初から「ハーレーに乗るカッコイイ女性にモトクロスやってもらいたい!」
と切に願っていたわけです。

ネット検索で探しまくり発見!したのが「クラブハーレー編集部のナナさん」だったわけです。
検索のポイントは「ジーパンでハーレーが似合う女性」

写真見たら「まさに!」でしょ。

で、どうやって接点を見つけてアポイント取ろうかと「ず〜〜〜と」考えていたのです。
ある日の午後、ひょんな所で接点発見!
「よっしゃ!」ということで速攻に連絡をとっていただき祝打合せ→祝初走行 となったのです。

まさに沖幸子以来のカッコカワイイライダーとの出会いです。

今後はオリジナルのウエアーとか色々スタイルを出していっていただきます!

あー楽しみだー!!

ここ最近の

ファーストオフロードは幅広いライダーの皆様に参加していただいています。
ありがとうございます^^

DSC01103

DSC01050

DSC01049

DSC01048

DSC00924

乗られているバイクも様々で、レーサー・トレール・オンロード・アメリカン。
楽しみ方もモトクロスコース・林道・サーキット・街乗りなどなど。
ホントにモーターサイクルってカテゴリー。

そこに谷田部の自然がマッチしてます。
気持の良い場所になってるんだな。きっと。

参加していただいた皆様の笑顔がステキですー^^
非日常なモトクロスはやっぱり最高なのです!




 

ファーストオフロード・ファーストテクニカルの開催予約可能日を更新(10月まで)

開催スケジュールテクニカル7

クラブハーレー誌ナナさんのファーストオフロードバイク2回目レポート

DSC00751

はい!ココからどうぞ^^

クラブハーレー誌のナナさんがまたまた!

DSC00755

谷田部でモトクロス。

ナナさんのブログを見てファーストオフロードバイクに参加してくれた女性もいたりして、ハーレー業界のみならず、一般女性のモトクロス体験にも貢献していただいてます^^
感謝感謝ですー!

今後はXFREEで製作したウエアー/アイテムでスタイルも出していっていただきます!
これ、スゴく楽しみ。

本日の詳しくはまた今度。 

ファーストオフロードのレポート

DSC00565

6月15日までのレポートをアップしましたー!

ココからどうぞ