テスト

xfreeで作った益春菜Tシャツ

haruna201309261

今節デビューです。

1枚から オリジナルデザインで作れます!
このTシャツは吸収性良いし、すぐ乾くし、丈夫だし。
国産で納期は10日から14日です。

お値段は1枚9000円です。

ちなみに、私がテストしている同製品は3年が経過しています。
現在もバリバリ着てます^^

1枚いかがですか?

問合せは info@scrappy-mx.com 
 

すごく久しぶりなブログ

xfree

facebookにかたよりがちになりました。
またブログも更新していきます^^
今日はバイクに乗らない日曜日。
と、いうことで近所の土手に物撮りに行ってきました。
ここは家から1分の土手。
レースチーム活動中は仕上げたバイクをテストしたり、散歩したり、サイクリングし たり、考え事したりと。

のーんびりな日曜日。
 


大仏

yuuki

私の教え子で仲間の「ゆうき君」です。

この週末の猛練習で、日曜日の夕方には「大仏」でオヤスミナサイ^^

いつも「コーチ!」って遊んでくれるカワイイ仲間ですー!! 

ファーストオフロード開催スケジュール@7月/8月

78

おっ!いいね!!

1st618

ジーパンでハーレーの乗る女性にモトクロスしてもらいたいって思っていたらナナちゃん^^

X-GIRL着てる女の子にモトクロスしてもらいたいって思ってたら・・・・
ついに来場ありー^^ 

うん。間違いない。
モトクロスにX-GIRL似合うよ!
 

ファースト6月開催スケジュール

09)

楽しい集合写真シリーズ

DSC02523

DSC02522


DSC02521


DSC02520


DSC02519


DSC02518





打合せに

redbull

行ってきましたー^^
燃え尽きるまでがんばりますよー!

初モトクロス

takako

ファーストの生徒さんのお母さんが初モトクロス^^
ギア付きもバイクも初めて。
子供と一緒に乗るモトクロス。

最初はビビってましたが何気に目が笑ってる!?

なかなかカッコ良く乗れてますよー!!

リニューアルしました。

scrappyweb

ウェイブサイトをリニューアルしました。

また1つ1つ思いを込めて活動していきますー^^
よろしくおねがいします! 

ナナちゃんキャンプしました。

nana

4月22/23日にナナちゃんと谷田部キャンプしました。

谷田部満喫って感じをスライドショーでどうぞ!

 

ファースト5月の開催スケジュール

26)

皆様のご参加お待ちしております^^

ファーストレポート

08)

ファーストオフロードの3月開催レポートをアップしました!

春らしくなってきましたよ谷田部^^ 

春の匂いがしてきたからBBQしました^^

谷田部も暖かい季節になってきましたー!

そんな季節になったよって事でBBQしちゃいました^^

BBQ

今回はそんなに準備しなかったんですが、パパッとスーパーに食材を買いにいってBBQです。

BBQ1

道具も手持ちのカセットコンロとかで簡単に準備です。

BBQ2

1人コンビニ弁当くらいの予算でニンマリ笑顔なBBQになりますよー^^

谷田部はロケーションも良いし、飲める井戸水もあるしバイク乗ってBBQするには最高ですよ!

お昼にBBQも良し、乗り終わってからBBQも良し。

バイクぶっ飛ばして食べて笑って笑顔^^